Loading...

MODEL-T LOGO

お問合わせ
070-8307-9380
FAQ

よくある質問
よくいただくご質問にお答えします。

Q1自宅まで出張修理にきてもらえますか?
はい、お伺いします。
公式LINEからお申し込みください。ご希望の日時を3つくらいご提示ください。お客様のご希望と当店の予定をすり合わせてお伺いする日時を調整します。
Q2他店で買った自転車ですが、修理してもらえますか?
はい、修理します。
どちらで買われた自転車でも区別なく修理しております。ただし、国内での許認可を取得していない電動アシスト自転車(違法電動車)や道路交通法上不適切な整備不良の自転車(ブレーキのないピストバイクやBMXなど)については、法令遵守の観点からお断りしております。修理の過程で違法性を解消できる場合はその限りではありません。また、お返しする時点で整備不良が残るような部分修理はお受けしません。
Q3インターネットで買った自転車が箱詰めで届きました。組立してもらえますか?
条件付きとはなりますが、組立いたします。
国内ブランドのものですとJIS規格、それ以外ですとそれに準じた品質保証のあるものに限ります。 国内での安全基準を満たさないもの、または安全基準を満たしているのか疑わしいものについては作業をお断りしております。その判断は技術者である当店にて行います。
Q4出張料はかかりますか?
はい、頂戴しております。
詳細は出張修理料金に関するページをご覧ください。なお、MODEL-T旧片町店舗でご購入いただいた自転車は出張料の割引や一定額以上の修理は出張料無料となります。
Q5自転車の買取はしてもらえますか?
いいえ、買取は行っていません。
ご不要の自転車は自治体のルールに則った処分方法、もしくは中古品買取店様などへお持ち込みください。
お客様の諸事情により対応できない場合は実費を頂戴して処分を代行します。防犯登録解除など諸手続きがありますので必要書類(お申し込み時にお知らせします)のご用意をお願いします。
↓
ご注文・お問い合わせはコチラ

公式LINEでのお問い合わせは24時間365日受付中!

070-8307-9380

電話対応時間:平日11:00~17:00